Entries

フェイトとセイバー&駄文

フェイト&セイバー1
フェイト「私は時空管理局機動六課、フェイト・テスタロッサ・ハラオウン。アナタの所持している聖剣二対をロスロ・ロギアと認定し、これを回収しに来ました」

制服セイバー「くっ、・・・キャラがかぶってます・・・・」

フェイト&セイバー2
制服セイバー「エクスカリバー!!カリバーン!!この双剣、欲しければ力ずくで奪っていくがいい!!」(ツーハンドじゃねーのとかそう言うのは気にしてはいけない!!)

フェイト「あっ、二刀流いいなぁ~・・・・バルデイッュ!!」

バルデイッシュ「「Yes Sir 」
フェイト&セイバー3
フェイト「ハーケンフォーム&ザンバーフォーム!!」

フェイト&セイバー4

セイバー「なっ!!マネっこは嫌われますよ!フェイト!!」

フェイト「気にしませ~ん!!バルデッシュは2本付属されてます!!2本あれば両方持ちたくなるのが私達(figma)の運命(フェイト)です!!えへへ(悦)」

セイバー「悦に浸って、うまい事言ったつもりですか!!もうよいです、いざ尋常に・・・」

フィイト「はい、勝負!!」

=========================================

ここからどう面白バトルを展開させようか考えながらフェイトちゃんの手のパーツを換えてると・・・
折れちゃったね~、今度は1番破損しやすい手首のジョイントがさ~。流石にまたサーポートセンターに電話する気になんないし・・・カッターで埋まったジョイント部分を掘り出す。2回ほどカッターが指に食い込みながら破損部分摘出。なんとか他の手パーツを組み込めるようになるまで戻せました。

ジョイント折れたのと同時に俺の心も折れたので、バトルはなし。フェイトちゃんがかなりかっこいいので暫く飾ろうと思います。ポージングとってるとフェイトちゃんが鮮血に染まる。俺の手、血でベトベトwww
知ってる?カッターってエクスカリバーよりバルデッシュより切れるんだぜ!!

=========================================

なのは視聴中。今、ストライカーズ序盤まで視聴。無印はOPがかっこよかった。話はまぁ、普通。
フェイトちゃんがとことん美味しい所もってくな~って感じ。個人的にはユーノ君が好き。

エースは良かった~。泣けた!騎士の忠誠心とか大好きなので最高!!

で、早速フィギュアが欲しくなって検索。勿論フェイトちゃんのフィギュアが欲しい!!そしたら、アルターから出てるではありませんか!!しかも再販。5月に。何となく店で見た記憶あるんだよな~・・・3ヶ月欲しくなるのが遅かった・・・・値段が倍以上に跳ね上がってるではありませんか!!
6千とかで売ってたのに今では余裕の1万越え。あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!これから発売されるはやてちゃん!!ヴィータ!!シグナム!!・・・この3人なら今からでも間に合う・・・(ネットじゃ予約の時点でかなりの場所が完売してますが・・ね)

この頃色々な所で「買わないで後悔より買って後悔だ!!」という言葉を観たり聞いたりします。
シグナム・・・・・・買いたい・・・。今ならまだ最低でも定価で買える・・・どぅーする俺!!
(フェイトちゃんもまだ、諦めていませんぜ・・・いや、諦めようぜ・・・俺)


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/681-a5bb0e2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索