Entries

神童

斧夫さんに借りた漫画、「神童」が素晴らしく面白かった!!
手塚賞受賞した作品でしたかな?
天才少女ピアニストうたちゃんと名門音大を目指す浪人生の和音君の話。のだめが好きな人は絶対好きだと思います。ボクは神童の方が好きです。
和音君がうたちゃんの影にかくれずしっかりストーリーに絡んで動いているのには思わずうっとり。
こういうストーリーだとなかなか主人公の相手役を動かすのって難しいと思うんですよね。大抵は引き立て役程度の扱いになっちゃってさ。
うた
うたちゃん描きたくなったので描きました。スキル不足なので表紙をみて描きました。ただ模写するんじゃつまらんので自分絵にして描きました。誰だよコイツwって感じになっちゃった・・・
実を言うとずっとこのマンガ読みたかったんだ!!ありがとう斧夫さん!!また名作を貸してくれよ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/682-c791d2e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索