Entries

激安の理由はわかってんだよ!!!!

カスミ1
青乳様が我が村にご降臨なされたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
このフィギュアは「フィギュア買ったらなんか終わってるよなww」とかウンコ臭い、いや、大便臭い、いや、うんこ大便臭い事を言っていた時期の俺が、当時このフィギュア見て「これなら終わってもいいかな・・・」と思った代物。
いやいや、当時のたこあしよ!!終わってネーヨ!!始まったんだよ!!色々レジェエンドが始まったんだよ!!

でね、このフィギュアは今日たまたま行きつけのフィギュア屋(色々売ってる大型チェーン店)のケースに入ってました。1280円で!!
安すぎです!!安すぎですよ!!まー中古で箱なしですが、それにしても安すぎですよ!!
なんなんですか!!この安さは!!カラーが1Pだから??(2Pカラーの通称「白乳様」はノースリーブで乳がさらに露出して1Pカラーより俄然人気があります)

海賊品だからか???このフィギュアはすっごい海賊品が出たことで有名で、白と限定カラーの黒が特に偽物が多い!!(らしいですよ?)偽物ならこの値段も納得いくと調べたら、多分本物(髪の房が二股になっているのが本物。偽物はタバになっている)このフィギュアは二股になってる!!

では何でこんなに安いのか!!ケースの中の青乳様を拝んでいると、ボクは気付いてしまったのです!!青乳様の足元に「毛」が落ちてる!!!!!ちじれてる毛が落ちてます!!陰毛です!!陰毛付きフィギュアですwwwwww

店が客を試している・・・陰毛つきのフィギュアでも客は買っていくのか!!店はこの俺を試している!!どうする俺!!どうするんだい!!「購入じゃーーーーーーーーーぼけーーーーーーー!!!!!!!俺が陰毛如きでくじけるかってんでい!!」
店員さんを呼びケースから乳様を出してもらいレジへ。会計。

家路に着き開封。勿論陰毛は付いてますwwww(店員気付かないの?)
店は確信犯です!!つーか値段の横に小さく(陰毛付きヴァージョン)とか書いてあったよういな~~~・・・ないかぁ~~~~~~!!!!

どうする陰毛うpする?ねぇねぇ陰毛うpwwwwwあ、店の名前言っちゃう?ねぇねぇ言っちゃう?www

まーこのブログは健全なインモラルなブログなので陰毛はなしってことで普通のレヴューをば。


カスミ2
ふぉぉぉぉぉっぉぉぉっぉ!!!!!!青乳様じゃーーーー!!まことの乳様じゃーーーー!!
ありがたやーありがたやー。

カスミ3
やっぱ1/6スケール は迫力が違う違う!!またまた私は1/6スケール 支持派に!!つーか紐がエロイ!!

カスミ4
うん、毛とかもうどうでもいいくらい素晴らしい御神体です!!青乳様はメイドセイバー以前に俺の中では御神体認定されてますよ!!!

2件のコメント

[C312]

おかしいよ!(`;ω;´)
なんでそんなにぴっちり胸の部分が覆われているのさ!
それだけ屈めば服がはだけてオチクビが見えるはずなのに!(´Д⊂ヽ(オチツケ
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C313]

このフィギュアが出た時はキャスト・オフなんて素敵なシステムありませんでしたからね~。今、出たら確実に服は脱がせられたんでしょうが・・・いや、見えそうで見えないのもたまには乙かと。
  • 2008-09-14
  • 投稿者 :  たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/693-90292bd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索