Entries

買ってしまった

ヴィータ
ヴィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーータ!!!!!!!!
どこのネット通販でも完売だったヴィータが普通に売ってたよ!!!そりゃー買うよ。
ユニゾンのヴィータも欲しかったけど我慢したよ。金がねーもの。
アルター・・・あぁアルター・・・なんて素晴らしい仕事をするんだぁ~。さっきホームページみたらティアの画像もあったし(別に知ってたけどさ)
アルター×なのはSSシリーズ・・・なんて破壊力なんだ!!!もう、コロセ!!殺してくれ!俺が破産する前に殺してくれ!!・・・いや、生きる!!まだだ、まだ死ねんよ。アルターのSSのなのはちゃんとフェイトちゃんが出るまでは!!!
あとヨーコさんのフィギュアも出るまで死ねん!!あの腹直筋はやばいよ!!完全に心奪われたよ。

今日はアタラクシアやってて忙しいので開封はしません。セイバーが性バーになっちゃったよ・・・・
お風呂でナニをしてるんですか!!!!!!汚らわしい汚らわしい!!(チンコガチガチにしながら)
まぁ、普通にエロイのはいらないかな~。それにしてもアタラクシア面白いです!!フェイトより面白いです!!本筋よりサイドストーリーをこよなく愛する俺にはもってこいのゲームです。
ランサーがいい!ランサーがナンパしてる話しが今のところ1番面白いです!!あとキャスターの新妻ストーリーもほんわかしてて好き。嫌いなのが凛のシナリオ。面白くない。多分、俺が凛好きじゃないから面白くないんだろうなぁ~。figma買ってるのに・・・・
つーか花札はいつになったら出来るの!!!!まだ出来ないよ・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/697-70f53eba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索