Entries

見下ろしごっこ

見下ろしごっこ
「あ、また堕ちた」
私はソレを見て苦悩しなくてはならない。それがルールだから。でも私の口角は三日月の様に鋭利。
あぁぁぁぁぁあっぁあぁぁぁぁ「ぐしゃ」ああああああああああああ「べしゃ」あああああああああああ「どしゃ」
落ちる落ちる落ちる落ちる・・・・みなさまの楽器は夜の雨音のように綺麗な音だ!私は心から歓喜する。
しかしルールを破るわけには行かない。
仕方ないので悩んでみる。でも口は三日月。

                        「トイレでも我慢すれば許されるのかな?」自嘲気味に私は笑った。

==========================================
↑ロダンね。ロダン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/699-1987009d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索