Entries

アタラクシア終了と感想

未プレイのひとは読まずが吉(いまらさだけどネタバレるよ)
ダメット
5月に買ったアタラクシア。今日やっとクリアした!!達成率100%だ!!やふーーーーーー!
で、やってみた感想は最高にPSYCHO~に面白かった!!
正直な話ステイナイトの方はやっててしんどかった。やった記憶だけ欲しいって感じ。
しかし、アタラクシアはもう一回記憶なくしてプレイしたい感じ!現代のドグラマグラといっても過言ではない!いや、それ以上だとボクは思うのですよ(ドグラマグラはボクの脳味噌では理解できなかったと言うのは仕方ない事だ)

ゲーム全体で1番良かったのがラスト。ここでよく言うようにボクは本筋をあまり好まないと言う超異端者。しかし、ラスト良かったねぇ~。アタラクシアの聖杯はすっごい美しいね!!これぞ聖杯と!音楽も完璧にツボだったね!さらにそこで待ち受けるバゼット。ここまで演出が良いとゲームの域こえてもはや芸術だよね~。ブラボー!ハラショー!マーベラス!天晴!

あと何だかんだで1番バゼット好き!あの幸の薄さは愛せずには要られない!
個人的な意見としては、バゼットは死と死の間でもがいている様が最大限の魅力だと思います。
だから死と生の間でもがくバゼットは少しばかり魅力が下がったかな~。まーそうしないと綺麗にまとまんなかったから結果的に後者でいいと思いますが、ね。

ミニゲームの花札もEXになってキャラ増えたのでまだ楽しめる!!穂群原にゃーにゃーズがいないのが残念ですが仕方ありません(PSPのヤツだけみたいだ・・・)

さー次はフェイト/ゼロ行ってみようかー!!その前に未来福音のほうがいいかな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/702-10cd371a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/空腹じゃない時
嫌いなもの/自己管理とか言うヤツ
マイヒーロー/自分の頑張り
一言
数年前の減量時、どうやって痩せたの?と聞かれて「週90~100キロ走りました」と言ったら「あ、そんなんでいいんだ!」と言われた時の衝撃は忘れられない。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/空腹じゃない時
嫌いなもの/自己管理とか言うヤツ
マイヒーロー/自分の頑張り
一言
数年前の減量時、どうやって痩せたの?と聞かれて「週90~100キロ走りました」と言ったら「あ、そんなんでいいんだ!」と言われた時の衝撃は忘れられない。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索