Entries

こうすれば素敵じゃない!!素敵じゃない!!といいはる。

とらぶるのフィギュアを買ったわけだ。
やっぱりララちゃんが当たると嬉しいわけだ。
ララちゃんの次にはるなちゃんがあたると嬉しいわけだ。
そして3個買ったわけだが・・・・古手川・古手川・ルンと言う素晴らしいひきの強さ!!
神の手ってなんだっけ・・・誰かがほざいていたようなぁ~。


失意の中プロフェッサーたこあしは思った。
「もし、このフギュアがフェイトちゃんやミクだったらララちゃんなんかより当たりじゃない?」と。

「ちぇんじ・ざ・わーーーーーーるど(主に頭だけ~)!!!!!!」

フィギュアフェイト
イエー!!フェイトちゃん!なかなかいいんでね?いいんでね?(サムネだといける!!)


フィギュアみく
みくもそれっぽいぞ!!

フィギュアみく.フェイト
なんかヤミちゃんに見える気もする。
「当たり」とは自分の心で補うものなんだよ!!!

                                あぁ・・・嘘。ララちゃん当たって欲しかった。

=========================================
アルファオメガのララちゃんとヤミちゃんをフィギュア屋で発見。衝動買いしちまう所だったぜ・・・・
いや~素晴らしい出来ですな!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/706-de067ff0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/モバマスガチャ
マイヒーロー/虹色クリスタル
一言
唯ちゃん自引き出来なくて残念だったけど選挙の順位が上がると思うと嬉しい!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/モバマスガチャ
マイヒーロー/虹色クリスタル
一言
唯ちゃん自引き出来なくて残念だったけど選挙の順位が上がると思うと嬉しい!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索