Entries

なのはガチャ

なのはのガチャがあったのでプレイ。まー悲しいかな。金入れてもハンドルが回らない・・・いつもどおりな感じですわ~。店員呼んだら、カギで開けて中から「ハイ」ってキャロのカプセルを渡してきました。
俺めっちゃガチャガチャしたいじゃない!!俺がハンドル回してフィギュア手に入れたいじゃない!!
つーかキャロはハズレに入るじゃんか!!俺が欲しい順はフェイトちゃん、シグナム、ハヤテちゃん、それからキャロでしょうよ!!一本かる~く逝きそうになりながらワンモアプレイ。まー当たり前だけどエリオだよね~。ここで一本逝っときました。

泣きながら専門店にダッシュ。フェイトちゃんをそこでゲット!シグナムは1600~2500円の値がついてたので断念。カプセルフィギュアだからそこまで出来が良いわけじゃないしね。

で、こんな感じ
Yなのは
カプセルなら胸像とかのほうがいいな~とボクは思います。

そしてまたフェイトちゃんには水着になってもらいました
Yなのは2
うん!前回のはA’sな感じだったが今回はちゃんと大人な感じだ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/708-4f9b4f5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索