Entries

フェイトちゃん御降臨!!

旅路の答え・・・そうそれはアルターのフェイトちゃん。これが現世の理。人智の境地。神の園。

A’sフェイト1
「ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!なんと神々しい御姿・・・・俺の体が溶けていくうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・」ぶしゅぅぅぅぅぅぅ←浄化完了音

今タンテでくるくるしてもらってるけど、まさにミュージアム!俺の部屋ミュージアム!!
今ならメトロポリタンの天使の石像の両足をハンマーで砕いて「足がないから冷たくないでしょ?」って言ってあげられる!!嘘嘘、家のクソリスが一生懸命裂いた新聞紙を足の下に敷いてあげる!!それくらい素敵!!


A’sフェイト2
髪の揺らぎがたまりません。

後ろ
A’sフェイト3
ケーツー!!ケーツー!!k2って何番目に高いお山なの?それはねーケーツーだから2番なんじゃないの?つーかググレ!!って俺のブレインに住んでいるポポンちゃんとテテンちゃんが会話をしている~~~~!!!山とかいいじゃない!!ポポンちゃんもそんな事今はいいじゃない。きっとフェイトちゃんのケーツーにはきっと及ばないと思うよ。僕はそう思うよ。つかマントの広がりが凄い!!!

顔1
A’sフェイト4
顔2
A’sフェイト5
顔3
A’sフェイト6

オカルト番組で部屋にポスター(人物の)とか人形とか多いと霊がそれをヨリシロとして集まりやすくなるんだって。いいじゃない!!憑依しちゃえばいいじゃない!!それで動けばいいじゃない!!俺をバルデッシュで切っちゃえばいいじゃない!!普通に銃刀法違反のでかさだけど、それで斬っちゃえばいいじゃない!!ソレこそが俺の出した旅路の答えだーーーーーーーーーー!!!!フェイトちゃんに殺される。まさにオタ最良にして最大の人生の大団円!!!

何も考えないで・・・まーいつもだけど。フィギュアレビューのはずなのにこんな感じになっちゃうのね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/710-00368cbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/エアコン
嫌いなもの/暑い店
マイヒーロー/自宅
一言
バリウムを体験。なので下剤を飲んだがまったく効かない。尻力だけでやってやるよ!!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/エアコン
嫌いなもの/暑い店
マイヒーロー/自宅
一言
バリウムを体験。なので下剤を飲んだがまったく効かない。尻力だけでやってやるよ!!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索