Entries

斧夫さんから借りた漫画

ゼラ!ゼラ!!ゼラ!!!
ゼラ!ゼラ!ゼラ!ゼラ!!
つーことで「ライチ光クラブ」をお借りしました。あとウメズ先生の「妄想の花園」と[ぢるぢる旅行記(インド編)」
ねこぢるはそんな読んだ事ないんですが、相変わらず独特の雰囲気だしてました。妄想の花園は「笑いの妄想」「ホラーの妄想」「はじめの妄想」の3冊からなる作品集で、ボクは「はじめの」の「猫面」と言う作品が1番ツボでした。拷問のシーン長すぎで良かったですw
「ホラー」は「鎌」が良かったです。でも怖いシーンが出るたびに「しょこたん」だな~とか思っちゃってあまりびびれませんでしたw 

で、写真も撮った「ヒカリクラブ」
最初見た時は兎丸先生が描いてるとはまったく思いませんでした。ただ本屋でやけに気になる表紙の漫画が置いてあるなぁ~と思っていただけ。そしたらπのうさまる先生が描いているじゃありませんか!!読んで見たい!!と思うとπを俺に伝来させた斧夫さんが「持ってますが、何か?」と俺にテレパシーを送ってきたのでお借りしました。

あらすじ
「螢光町の片隅にある少年達の秘密基地「光クラブ」。
そこには帝王として君臨するゼラを筆頭とする9人の少年が集い、ある崇高な目的のために「機械」を作っていた。
やがて完成した「機械」は「ライチ」と名付けられ、そしてある日「ライチ」は1人の美しい少女をクラブに連れて来る。」 wikiより

原作が演劇って!!どうやったのか凄く気になります。ロッキーホラーショウっぽいのかな?とか勝手に思ったり、思わなかったり。

気になった人はπを読んでからヒカリクラブ読んで「ゼラ!ゼラ!!ゼラ!!!」と叫びましょう。
斧夫さん、ユニークな漫画を持っていてくれて&貸してくれてありがとう!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/715-d7df4274
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索