Entries

アンプラグドのDVD

アンプラグド
いまさら買いました!!アンプラグドのDVD。
発売前に初回限定版の予約しようかどうしようか悩んだすえ、「買わない・・・」を選んでしまった俺。
だってニルヴァーナに幾多つぎ込んだかわからないんですもの・・・

そんなDVDですが今日タワレコで期間限定で1980円で売ってたので迷わず購入。
でもサイフの中身は1千円~wwww買えない・・・超貧乏wまじでへこんぜ・・・
斧夫さんにお金を借りて買いました。

なんか動いてるカートを見るのは感慨深いです。俺がファンになった時にはとっくに死んでましたからねェ。
アルバム持ってますけど、映像を踏まえて良かったのピックアップ。

3曲目の「ジーザス~」は最高すぎる!!サビの「俺に死を望まないでくれ」って何度もリピートする所は涙出てきちゃうね。

4曲目「世界を売った男」デビット・ボウイの曲。これニルヴァーナ版しか聴いた事がないから俺の中ではこっちが本物ってことで。この曲も胸に突き刺さるよ!!(デビット・ボウイの曲は「1984」が個人的には最高!!)

13曲目「レイク・オブ・ファイア」アルバムだと1番好きな曲。DVDだと何か思ったよりは普通。期待しすぎたかな?

凄いいい買い物をした!!ジーザス~を聞きまくろう思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/744-71c1448a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索