Entries

アキバはボクを裏切らない!!

今日はアキバへ行きました。
そこで超超超掘り出し物をゲットして来ました!!
ハルカ1
アルター製ハルカさん!!
ハルカさんはコトブキ、ボークス、アルターと3社から出ましたがみんな同じようなポージングだった為、コトブキのハルカさんが1番浸透、続いてボークス、出遅れたアルターはいまさら?つーかおなじポージング??みたいな感じで惨敗(集めた情報を元にいい加減に書いてるので話半分でお願いします。)

でもボクは根っからのアルターっ子なのでハルカさん3種も「やっぱりアルターだよな!!」と思ってました。

でね、そのアルターのハルカさんを激安で発見!!勿論新品
お値段なんと・・・聞いて驚くなかれ・・・・2480円!!!!!!
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!さすがアキバ!!アキバは裏切らない!!アキバはボキを裏切らない!!
ちなみにコトブキのハルカさんも激安で売ってましたが、さすがは勝ち組の方のハルカさん、2980円とアルターよりちょい高め。
それと、そこのお店で目に付いた激安アイテムがfigmaの凛、980円w安すぎ!でも売れてない・・・どうしてコミカル顔入れなかったかな~。それだけで全然違ったと思うよ。
それとアイアップのヨーコさん定価8000円くらいのヤツが2980円!!!!!!!!!!!
これも超買いだったけど、結構手荷物が多くて断念。

他にも目玉商品がたくさんありました!!素晴らしいですあの店は!!あの店は!!じらしてました。正直じらしてみました。ソフマップです。店はソフマップです。フィギュアを買うならソフマップですよ!!お客さん!!!!ええ、もう回し物になってもいいぐらいソフマップは素晴らしい!!(地元のソフマップでメローナが2980で売ってるので買おうかどうしようか悩み中)

つーことでレビューします
ハルカ2

ハルカ3

ハルカ4

スカーフ?の揺らぎの表現が美しいですね!フォルムのバランスも文句の付けようがない!!


ハルカ5
唯一の欠点。表情が乏しい。
ボク個人の意見としては威嚇してる表情か憂いのある表情が良かった。このポージングでの微笑だと何か違和感感じます。いや、微笑でも問題ないんですが、このフィギュアの目線が下を見てるためおかしく見えるんですね。
まーだからと言ってそれがさしたるマイナスにはならないと思います。素晴らしいよハルカさん!!素晴らしいよアルター!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/748-612a7d75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索