Entries

QB超像vol.2の素晴らしさに涙をながす。

アキバでは2日前くらいから発売しているという情報を聞き田舎モンの自分は憤怒しておりました。
そして今日が正式な販売日だったのでボクはウキウキしながら買いに行きました。

だがしかし!!しかししかししかししかし、ヨドバシ、ボークス、ゲマズ、どこを探しても売ってない!!「いつも通りだな・・・俺の人生」と思い一本逝く用のデザインナイフを出そうか出さまいか思案しながら最後の砦、トラへ・・・「ここが俺の墓標か」とつぶやき入店。
そして
QBvol.2 1
「ふぉぉぉぉぉっ!!売ってたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!トラはボクを裏切らない!!」
あまりの嬉しさに一本逝きそうになりながら4個ほど買いました。

お恥ずかしい事にボクは人気の少ない道端に移動しそこで開封wもう待てません!!

QBvol.2 4
エキドナ1P!!今回はハズレがない!!と言いながらもエキドナの2Pはハズレだなと思ってたので1Pで良かった。もうヘビの造形すげー!!ケルタンもすげーw

QBvol.2 3
トモエぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
トモエは1P、2P両方出ました!!1Pは出すのめんどかったので放置。
なんなんだこの神造形は!!袴が裂けてたり背中部分もバッサリ刀で切られた表現が!!芸が細かすぎ!!

QBvol.2 2
メナーーーーーーーーース!!メナーーーーーーーーーーーーーー!!!!メナーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!
1番のお目当てメナスも出ました!!メナスは2P。メナスは両方欲しかったので1Pも当てますよ!!
メナスの装飾品の細かさ凄い・・・・セトラも完璧!!
メナスは腹直筋が美しい。腹直筋フェチなのでここまで作ってくれると感極まります。(リスティはそんなでもなかったからね)
1番お目当てのメナスだったんですが、悲しい事にハズレを引いちまったみたいで顔と言いますか眼のペイントが失敗しています・・・・アイラインがズレて悲しい事に・・・・
でもまだ買うから気にしない!!造形が素晴らしすぎる。

QBvol.2 5
神の手完全復活!!まさかのダブリなし!!でもでもこのフィギュアはダブってもいいぐらい、いや、むしろダブれ!!と言いたいくらい素晴らしいフィギュアです。もう長い事待ち続けた甲斐がありました!!
最後に今回の引き当てるコツ
トモエが1番重いのでトモエが欲しい人は重たいヤツを。ダントツで重いのでまずわかります!!

続いてエキドナ、1番軽いのはメナス。この二つはなかなかわかりずらいです。

さっき量りで量ったらトモエ100gエキドナ90gメナス80gです(箱の重さ含める)
(何故かエキドナとメナスはわかりずらいんだよね)

さー皆様!!アニメ化もする事ですしQB超像フィギュアを買って、小説を読んでアンネロッテ様に降臨してもらい素敵なQBライフと行こうじゃありませんか!!!!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/753-03ef9bda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索