Entries

QB超像限定版を買いました

12日の18時から販売始まりました。クリアヴァージョン。セブンでも少しばかり買えると言うことで
アクセスしたらその日の1時に購入出来ました!!17時間フライングー!!まー、そんなあせんなくても全然余裕で買えましたがね。俺のパッションが・・・俺のQB愛が止まりませんでした。
そして
QB3
「スケスケ祭りじゃーーーーーーー!!!」

トモエ予想越えてスケてるぅぅぅぅぅ!!はしたないです!ヒノモトの巫女様!!はしたないです!!
水垢離ですか?そうですか。トモエが必要以上にエロイです。飾れないじゃない・・・・

今回ちょっと気合入れて「フィギュアの美しい撮り方」みたいなのを参考にして撮ってみましたが、見事玉砕。なれない事はするもんじゃねー。
でも撮ってみたよ↓
レイナ
練習でレイナ。ストラップが切れまくってシルバーメイルが常に外れかかってます。「違うよ~そんなにキャストオフしてないよ~。ちょっとだけだよ~。30回くらいだよぉ~」といいわけを入れつつ撮りました。
超像ではこれが1番好きかな。眼に光沢あるし(「アイプリントじゃない」が正確かな?)

トモエ1
最初に言ったとおり写真うまく撮れなかったので適当です。本当はクリアパーツが発光してるように撮りたかった。刀邪魔?ですよねー。でもトモエこれしか撮ってないんです。メンゴでやんす。

メナス1
メナスは俺がシークレットにすれば良かったのに~と言ってたティアラ・ヴァージョン!!
俺が考えてる事なんてメーカーが考えないわけないですよね。そうですよね。
メナスはそんなに透けてないのでそんなエロくない。ティアラ素敵。つーかトモエがエロすぎ。

エキドナ1
エキドナは武器付き!!ノーマル1Pに装備すればシークレットになるじゃない!!やったじゃない!!武器カッコイイじゃない!!手首にヘビが絡まってるとかそういうの大好きです!!

エキドナ2
エキドナもそこまでエロくない。トモエが(ry

と、言うことでレビュー終わります。始終トモエがエロイしか言ってませんでしたがかなり満足度高いです!!限定1500セットですが、まだ余裕で買えるので安心してください!!セブンの方は売り切れたみたい。俺みたいなのがいるからw

そしてボクが好きなフィギュアレビューブログ(面識はない)でもこの超像を扱ってくれるみたいです!!
拍手で「QB超像の写真みたいです!!」と嘆願しましたところ、買ってきてくれました。
あぁ、いつ更新してくれるか楽しみだぁ~。(有名なところだから特に名前は良いませぬ)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/762-5ce84c0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ノーマル確定
マイヒーロー/金演出
一言
当たりガチャ演出は俺に安らぎを与えてくれる


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ノーマル確定
マイヒーロー/金演出
一言
当たりガチャ演出は俺に安らぎを与えてくれる


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索