Entries

どっちのCDしょう!!

今日はCDを2枚買ってきました。
本当はメイドセイバー再販とアタラクシアサントラを買う予定でしたが大きく狂いました。サントラ売ってなかったし。セイバーお迎えする財力がないし。
で、一枚目は
どっち1
フェイト&リン「ハイル!ハイル!ブレイブ・ソードマスター♪」

つーことでねラプソディーの5枚目のヤツ。すげーシンフォニック・メタルが聞きたくなってね。シンフォニックメタル=エメラルドソード=ラプソディーってダチ公が言ってました。本当は4枚目が1番好きなんですが店に4枚目だけ売ってなかった・・・・マーチ・オブ・ザ・ソード・マスターって曲が好きなのでこれかいました。4枚目が異常に聴きたくなったのでそのうちかいます。実を言いますとかな~~~り前にライヴに行った事がございます。姫と賢者とエメラルドソードが出てきて会場大盛り上がりだったのを覚えています。

2枚目

どっち2
きん太「Oh great intentions~♪」

制服セイバー「キンタが「うん」と「ニヤリ」以外の言葉を!!」

ミク「キンタハエイゴノハツオンガウマイネ!」

はい、寸劇終わりですwこちらはスフィアンさんの「イリノイ」です。

3曲めの「カモン!フィール・ザ・イリノイ!」が衝撃的に良かったのでアルバムを買って見ました。
ジャンルが「カントリー・ブルーズ」ってカテゴリーに入るらしく「何それ」と思いましたが変態音楽愛好家の斧夫氏曰く「ブルーズに普通にあるジャンル」だとか何とか。探すの苦労しました。なんだかんだでポップスのところに普通にあったしw

3曲目以外はほとんどカントリーとブルーズやってる感じ。3曲目のためだけに買った感がいなめない。俺カントリーもブルーズも聴かないし。

結果・・・・フェイト&リンチームの勝利!!
今すげー俺のハートがシンフォニックを求めてるから!!
それでは
「ライド!ダイ!!サックリファイ!!!」
ごきげんよ~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/771-14a5d100
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索