Entries

地獄から帰還しました

詳細&報告。

夜中に吐き気とそれに伴う頭痛を催す。

モロモロすると血が・・・。流石にびびったぜ。

吐き気と頭痛が止まらないので階段でうずくまる。あまりの激痛に気絶。鎌田行進曲ごっこ。階段転げ落ちる。

頭から落ちたらしい。額から出血。内部と外部二重の頭痛8時間耐久生死バトル開始。

ルール。
死んだら負け。耐えぬいたら俺テラ超人。救急車は忙しいと思うので呼ばない。

前回のバトル(一年半くらい前?)は4時間だったので昨今のバラエティー番組よろしく飛躍的に尺が伸びた。あと今回は胃痛付きというヴァージョンアップモード(胃、出血してるからね)

結果
てぃこあし

たこあし「はいどうも!!今回も生き延びました!!」
来年もヨ☆ロ☆シ☆ク☆だぞ!(まだ今年更新する予定だけど)

まだ・・・胃が痛い・・・

4件のコメント

[C330]

え?
ちょ・・・何事!!?

大丈夫なのですか!!!
  • 2008-12-28
  • 投稿者 : カルミン
  • URL
  • 編集

[C331]

死ななかったので生きてます。
ストレス性胃炎っぽいと思います。
超ネガティブ思考なものでしてね。
もう何も考えません。ヴァルキリーG以外何も考えません。
  • 2008-12-28
  • 投稿者 :  たこあし
  • URL
  • 編集

[C332]

救急車呼んでください…(´;ω;`)
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C333]

スナック感覚で救急車呼ぶ人が多い中、俺は血反吐はいても呼びません。アンチ・テーゼです。
もう、ヴァルキリーGの発売日しか考えておりません。
  • 2008-12-30
  • 投稿者 :  たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/773-3512b11a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索