Entries

UFOキャッチャー馬鹿野郎!!

お気にのゲーセンに行くとUFOキャッチャーにプライズではない普通のフィギュアが景品として置かれていた。だから・・・俺は俺は・・・・
カレー1
「シエル先輩とったどーーーー!!!」
ええ、ゲットしてやりましたよ。700円で取りました。最初200円やって「いける気がする!!」と思い500円ぶっこむ。そしたら3回目でとれた。だから実際は5プレイでのゲットですぞ!!
このフィギュアは前々からカッコイイなぁ~と思ってたのでかなり嬉しいです。

カレー2
全身
黒鍵が素敵。全身のバランスも良いです!

カレー4
顔もかなり素敵です・・・写真だと。なんてーのかな~眼球の造形が少し変。目玉が隆起しすぎてペイントがうまくいってません。なので正面からの観賞に難あり。横からだと写真のようにかなりカッコイイです。

最後に「俺に取れないオタ景品はないのだよ!!!!」
(店が良心的かってのが景品を取るにあたって1番重要です)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/792-0bf9a182
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索