Entries

ブラックがとまらないw

ブラックのマシーン1


制服セイバー「ぶ~んぶ~ん、リンのマシーンには敵いませんでしたがこれはこれでw(悦)」

「・・・~ん!」

「セイバーさ~~~ん!!」

制服セイバー「はて?今誰かが私を呼ぶ声が聞こえたような?」

「!!?」

ブラックのマシーン2

制服セイバー「ブラック!!」

ブラックのマシーン3
ブラック「セイバーさ~ん!待ってくださ~~~い!!」

ブラックのマシーン4
制服セイバー「ブラック、そのマシーンどうしたのですか?」

ブラック「お母さんが買ってくれました!!えへへへへ(少し誇らしげに)」

ブラックのマシーン5
ブラック「せっかくお会いしたことですし、セイバーさん、ボクをセイバーさん家にお呼ばれして下さいよw」

制服セイバー「・・・まぁ、ブラック、アナタは正義のヒーローですし家に上げても害はないでしょう。いいでしょう!付いてきなさい!!ブラック!ただし手巻きは絶対渡しませんよ!!」

ブラック「わ~~~い、セイバーさん家にお呼ばれだーーーー!!」

「ところがどっこい!!」

ブラック「へ?」

ブラックのマシーン6
赤い悪魔「ど~~~~~んw
!!!」


ブラック「ぎゃぁぁぁぁ~!!!」

ブラック、セイバー宅へ招かれる編につづく?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/803-fc10cb5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索