Entries

ブラック、セイバー邸で知る事実

制服セイバー「よくあれで死にませんでしたね、ブラック」

ブラック「うん、ボク正義のヒーろーだから!!」

せいばー邸にて2
制服セイバー「どうぞブラック、粗茶ですが」

ブラック「わーい、ボク粗茶なんて始めて飲むよwww」

制服セイバー「くっ・・・・・」
=====================-===================

制服セイバー「私は茶菓子でも探してきますのでブラックはくつろいでいて下さい」

ブラック「うん!」


せいばー邸にて3
ブラック「よーし、くつろぐぞーーー!!まずは引き出しを開けてくつろぐぞー!!
あ、何か入ってる!これは夜天の書とか言うやつだ!!!」

ブラック「いったいどんな事がかいてあるのかなぁ~シグナムさんのスリーサイズとかかな~www」

せいばー邸にて4

「!!?」

せいばー邸にて1
ブラック「な、な、なんだってーーーーー!!!!ボクがストーカーだとぉ~~~~!!」

「その通りです!ブラック」

せいばー邸にて5

ブラック「だ、誰だ!!」

リイン「私はリインです!その夜天の書に書いてあるのは明日の朝刊の記事です!!アナタは正義のヒーローにあるまじき行為を行ったとしてスクープされるのですよ!!」


ブラック「ボクはストーカーなんてしてないぞ!!ただセイバーさんの後をスクーターでひたすら付いていって声をかけただけだ!!!!」

リイン「見苦しいですよブラック!!おとなしく出頭するですよ!!」

ブラック「うるさいうるさいうるさい!!お前なんてこうしてくれる!!

せいばー邸にて6
「ガシっ!!」


せいばー邸にて8

リイン「きゃぁぁぁぁ!!なにするですか!!」

ブラック「ライダァァァァ・・・・・・思いっきり床に叩きつけるぅぅうぅぅぅ!!」

「グチャ!!」

リイン「げにゃぁっ!!」

=========================================

せいばー邸にて7

ブラック「ボクは正義のヒーローなんだ・・・えっぐえっぐ」

リイン「・・・・・・・・・・・・・・・」

制服セイバー「一体何が!!?」     

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/804-8e05257b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索