Entries

メガホビEXPO にいったお

今日はメガホビの日だったのでアキバまで行ってきました。写真をガシャガシャ撮りましたが、ガラスに反射して職人の顔をしている俺が写りまくってるwwなのでほとんどボツ。写ってないのだけのっけてます。


メガホビ1

ライダーはディケイドから入った超ライダー暦の浅い俺ですが、ライダーにめちゃくちゃ詳しいライダー師匠に弟子入りして勉強中です。これはイマジンってやつですね。かなりかっこいい!!

メガホビ2
2Pカラーでのスケスケバージョン!!・・・・流石に買わなかったですよ。はやく第3弾出て欲しいです。

メガホビ3
バックに職人顔の俺が写ってたので塗りつぶしました。コスモスのカラバリですね。購入制限(2個まで)だったのに俺が着いた頃にはすでに完売してました。

メガホビ4

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!色が入ったーーー!!!このヨーコさんやべーーーー!!腹筋が美しすぎる!!着色前の段階から目をつけていたヨーコさんですが、創造主(原型師)がメイドセイバーの人だもんな~。美しいわけだよ。販売が待ち遠しい!!

メガホビ5
1番のお目当てのフェイトちゃん真ソニックフォームver.
アルターのブースだけ列が出来ていました。俺も並びました。
かなりの枚数を撮ったのですが、職人たこあしフェイスがうつってる・・・なのでこれもトリミングしてなんとか出来る状態までしました。このフェイトちゃん・・・スゲーでかいです!!あのハヤテちゃんよりでかいですww横にはおなじくらい大きい未着色のなのはちゃんもいました。ライオットザンバーもでかすぎ!!色々素晴らしすぎですが、個人的にはノーマルのバリアジャケットが好きだったりして・・・だってマントとかのゆらぎとかみたいじゃない・・・俺だけですか?そうですか。

宝持ち帰り編

メガホビ6

「レイナ・オルタナティヴ!!!!」
これは小説のえぃわモデルのレイナです。小説をあれだけ大絶賛してたんだから買わないと!!
普通に販売してるのは何故か2Pからーで銀髪。だから2Pはないよな~と敬遠してたらメガホビで1Pカラー販売するではありませんか!!で、買いました。ただこのレイナの武器がソード・オブ・ユニコーンじゃないのが痛い!!!2Pカラーも買ってソード・オブユニコーンを手に入れなければならないのか!!・・・・無理だぁ・・・・・・・。
レイナその内開封します。

いや~それにしても有意義でした!!イベント最高!!お付き合いしていただいた斧夫さん、ありがとうございました!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/811-6ded9dc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
ジェイソンのゲームめっちゃやりたいwwwもちろんジェイソン役!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
ジェイソンのゲームめっちゃやりたいwwwもちろんジェイソン役!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索