Entries

聖地巡礼しました

クラナドの17話に出てきた駅の所に巡礼してきました。

俺、「クラナド1度も観た事ないのにwwww」

いえいえ、正確には昨日18話をたまたまテレビつけっぱにしてたらやってたので観ました。
あれは泣くよ~。ストーリーよくしんないけど泣くしかないだろ!!とくにラストの渚ちゃんの話を始めた所。

いつも閲覧しているサイトで駅巡礼の事やってたので俺も似非クラナドファンとしていてもたってもいられなくなり行ったわけですよ。

聖地巡礼1

で、行きました。18話しか観てないから良く分りませんが行きました!!

反対側
聖地巡礼2


うん満足した!!聖地巡礼、クセになりそうだ。これまで何気に色々行ってるけどさw
ただ電車の本数少なくてかなりここにつくまで時間かかったなぁ~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/813-66ab6460
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索