Entries

ワンホビに行きました。その3

宝持ち帰り編。

会場入り口で素敵アイテム貰えました!

ワンホビ4

今話題のfigmaチャリ!!遅い時間にいったのでまったく貰えるとは思っていなかったのでかなり嬉しい!!

ワンホビ5

figmaロゴ入りチロルチョコ。ミ○タンブログで何かせっせと作ってるみたいなこといってましたな~。

ワンホビ6

アーキタイプ・シーかいましたぁぁぁ!!!本当はヒーが欲しかったんですが寸劇する時に使い勝手が良いのは女の素体かな~と思いこっちにしました。そのときの財布の中身が3千円しかないから両方買うって選択肢はないんだぜ!!そしていつもどおり財布の中は千円札1枚に・・・・

ワンホビ7
組み立ててみました。カラーリングとかちゃんとされて発売とかしたら、買わせていただきたく早漏・・じゃないや候。

感想。
会場のキャパがなさすぎた。人が多すぎてかなりイライラしてる人が多かった。怒鳴ってるキモイおっさんいたし(←怒鳴られたの俺じゃないけどあれじゃ乱闘とかになっちゃうから!!怒る意味がはたから聞いてても意味不明)

会場のデザイングとかネットでみてかなり良かったから楽しみでしたが、人が多すぎてなにも見えなかったのがかなり残念。グッズ配布とか色々気合はいってて良かったのですがね。

最後に一言
「俺の写真は負けたとは思わねー!!!」

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/818-319228b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索