Entries

奏剣が必要だ!!

開封しました。

レイナ1

イベントの高揚感の行きよいで買ったレイナですが、良すぎ!!まさにえぃわ版レイナ!!
よくぞここまで立体で表現してくれた!!!QB小説ファンとしては感涙せざるえない出来ですよ!
ただどうしてもチンコ剣・・・もとい奏剣・ソード・オブ・ユニコーンでないのが悔やまれる!!2P版を買って手に入れるべきなのか!!そうなのか!!どうする俺。あとパーツのぐるぐるまいてあるストラップの付け方がかなり分らなかったので説明書があれば良かったと思います。

レイナ2

ノーマルレイナと比較。
う~~~~ん。ふともも・ノーマルモデル!!
おしり・ノーマルモデル!!

おっぱい・えぃわモデル!!

顔・えぃわモデル!!

カラーリング・えぃわモデル!!

キャスト・オフのしやすさ・えぃわモデル!!!!!!!

あ~意外にキャスト・オフってそんなに好きじゃないんですけどね。ほんとに・・・少し嘘つきました。

レイナ3

うん、かなりよく再現できてる!!あぁ小説外伝とかでまたやって欲しい!!

もう、大満足ですよ!!ありがとうメガホビ!!&次回も行くぜ!!メガホビ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/821-6728a346
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索