Entries

第2回どっちのCDでしょう!!

今日も2枚CDを買ったのでどっちがいいか決めます。

1枚目

リン「ファッキィィィィィィィィィ~~~~~~~~~~~!!!!」


どっちのCDでしょう!1
リン「ギターはこうやって破壊するものよ!!!!」

フェイト「そうなんだぁ・・・・・・」

ということで1枚目はマンソンの「アンチクライストスーパースター」です。すげー「うんたらヘイト アンセム(1曲目)」が聴きたくなったので買いました。マンソンかなり好きなのにアルバム2枚しか持ってなかったのでこれを機会に集めようかな~。
かなりの神盤ですよ!!「ビューティフル・ピープル」入ってるし。う~ん、にわかファンが露呈してしまったようだ・・・

2枚目

キン太「Stand in the place where you live Now face north~♪」

どっちのCDでしょう!2

ミク「キンタニマイクトラレチャッタヨ。キニッテクレテルナライイケドネ!」

制服セイバー「キンタぁ~私にもたまには歌わせてくださいよぉ!!」

2枚目、R.E.Mの「グリーン」 かなり好きなアルバムで何度もダチ公から借りたりしていました。今日ユニオンで発見したので購入。
4曲目「スタンド」と7曲目の「オレンジ・クラッシュ」が最高!!一度聴いたら耳からはなれません。


結果
マンソーーーーン!!
両方かな~~~~り良かったけど今の気分はマンソンアニキのシャウトが心に響くぜ!!

それでは最後に
「俺達の国家を作ろうぜぇぇぇぇぇ!!!!!」
どど「ハイッ!」どど「ハイッ!」どど「ハイッ!」どど「ハイッ!」
ごきげんよ~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/822-5641db71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索