Entries

UFOキャッチャー大馬鹿野郎!!!!!

俺は獲物を探していた。UFOキャッチャー魂がうずいていたのだ。そしてそこに待っていたのが

添い寝シーツ・レイ


「エヴァンゲリヲン新劇場版添い寝シーツ!!!!!!!!」

ついつい俺のパッションが疼いて取ってしまった・・・
いくら掛かった・・・お願いだから聞かないで欲しい・・・・
店員さんがスゲーニコニコしていた←これで悟って欲しい。

500円くらいで取れなかったら止めようと思ってたんですが・・・・ぶっちゃけ俺シーツいらないし。
そしたら後ろで俺が途中まで運んだ事を良いことにその続きをやろうとしているやつがいるんだよ!!!(後ろで待機してるだけだけど。ビハインド・プレッシャーってヤツ)
「ぜってーーーー取ってやる!!お前にはやらせんよ!!」
とネットで全く知らない人に「ぬしやモッコスか?(ガンコって意味だと後で知る)」と言われるぐらいの歪んだ性格の俺が赤の他人の為にこのレイちゃん添い寝シーツをですよ、運んだと思うと死んでも取ってやる!!となっちゃうわけですよ!

そして消える消える野口さん。カモがネギしょってナベと調味料まで持ってきたよwwwと口の歪みがとまらない店員さん。俺の後釜を狙う敵。
軽く死にたくなったよ。でも取ったよ。サイフの中はまた*1000円だよ・・。何やってんだよ、俺。

しかしだ、レイをゲットした俺の本当の戦いはここから始まる



添い寝シーツ・アスカ

はいwアスカも取りました!!
(レイシーツしか景品が置いてなく、それ取ったら次にアスカシーツを店員さんが補充してくれました)

レイを取った時点でもうどうでもよくなっていたのですが、500円ぶっこんでプレイし続けていて、その3回目で取れたので、残りクレジット3回を消費しなければならないわけですよ。
で、アスカを取りに逝くとこれがかなり良い感じでクレーンがアスカ添い寝シーツをですよ!運ぶわけですよ!!
で、俺は「まぁ・・・もういいかな~」と思うと後ろからまた何かを感じたのです。ヤツです!!ま~~~たこりもなく俺が・・俺の金で運んだアスカちゃんをですよ!!ヤツがまたおれの続きを狙ってやがるんですよ!!(後ろにいるだけだけどwマジで近くいられるだけでプレッシャーかかります)

「お前には俺が途中まで運んだアスカちゃんを渡さない!!おれはアスカ派だし!!」
と言う殺気をだしてプレイ続行。
アスカをゲットしたら後ろにいたヤツは消えました。(やはり俺の続きをねらっていたのか!?)

はい、こんなわけでまた無駄な浪費をしてしまったわけですが、取れたからいいじゃない!!このシーツを使っちゃえばいいじゃない!!ふもふもしちゃえばいいじゃない!!「今日はアスカ、明日はアヤナミwとか添い寝シーツを存分堪能しちゃえばいいじゃない!!!!!」

最後に一言
「オタ景品があるかぎり俺の浪費は終わらない!!だって俺オタクじゃんw」
まー、一本逝っといたけどね

*両方のシーツを取った時のサイフの残高です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/839-26238094
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索