Entries

ブラック・ツーリング!!

ブラックツーリング1
ブラック「赤い悪魔さんがホッパーを返してくれたよ!!これでツーリングにいくぞwwww」

ぶ~~~~~ん

ブラックツーリング2
制服セイバー「おや、ブラックではないですか?」

ブラック「あ、セイバーさんチワ~ッス!!」

制服セイバー「死んでたと思ったらもうバイクですか。アナタもせわしないですねぇ~」

ブラック「サーセンwwwバイクが戻ったのでこれからツーリングに行くんですよ!!」

制服セイバー「ツーリングですか・・・・ブラック、この道は乱暴な運転をする人が多いから他の道を行った方が良いですよ!」

ブラック「セイバーさんは心配性だな~、ボクのバイクテクは世界一ですよ!そんなヤツ等ちょちょいのちょいですよwwwでは先は遠いので失礼します!!」

制服セイバー「ブラック・・・死なないでくださいね」

ぶ~~~~~ん

ブラック「なんだ平穏な道じゃないか~まったくセイバーさんはお脅かしちゃって~」

「どいてどいて~~~!!」

ブラック「え?」

ブラックツーリング3
「ガッ!!」

フェイト「どいてって言ってるでしょ!!しょっぱい運転して!!接触しちゃったじゃない!!」

ブラック「サ・・・サーセン」

フェイト「実戦じゃアナタ死んでるわよ!!気をつけなさい!」

ぶ~~~~~~ん

ブラック「あ~怖かった。自分からぶつかっといて怒るなんて!!つーか実戦ってなんだよ!最近の女の子はカルボーン食べてないのかな~」



「あぶないよぉ~」

ブラック「え?」

ブラックツーリング4

なのは「ほら、しょぼい運転してると私が反省の為にあなたの脳漿をレイジングハートでぶっとばしちゃうぞ!!」

ブラック「サ・・・・サーセン」

なのは「待って~~~フェイトちゃ~~~ん!!」

ぶ~~~~~~ん

ブラック「あの二人は知り合いか~通りで両方怖いと思ったよ」


「あぶないでぇ~」

ブラック「えっ?」

ブラックツーリング5
「ドゴッ」
はやて「ああああああ!!!邪魔ってゆうてるやろ!!もう死に晒せ!!」

ブラック「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

はやて「待ってや二人とも~」

ぶ~~~~ん

ブラック「いたたた。何も蹴り飛ばすことないじゃないか!!はやてさんめ~。また勝手に羽を借りてやる!!」

ぶ~~~~~ん

「あ、ブラック!!」


ブラック「えっ?」



赤い悪魔「ホッパーかなり借りちゃってたから、コレお詫びのしるしね!」

ブラックツーリング6
赤い悪魔「ていっ!」

ブラックツーリング7

ブラックツーリング8
どっか~~~~ん!!
ブラック「ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!」

赤い悪魔「ウひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwww」

ぶ~~~~ん

制服セイバー「ブラック・・・だから危ないって言ったのに」
                                           おわり
=========================================

ブラックツーリング9
もっと面白くなるはずだったのに腕が鈍ったな~。スクーターも何かおんなじ色ばっかのダブったし。
600円のやつが200円で売ってたから3つ追加で買ってきました。
はやくfigma専用の小道具が欲しい。スクーターとか小物すでに発表はしてるので後は販売を待つだけだ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/852-1f0ddba1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/空腹じゃない時
嫌いなもの/自己管理とか言うヤツ
マイヒーロー/自分の頑張り
一言
数年前の減量時、どうやって痩せたの?と聞かれて「週90~100キロ走りました」と言ったら「あ、そんなんでいいんだ!」と言われた時の衝撃は忘れられない。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/空腹じゃない時
嫌いなもの/自己管理とか言うヤツ
マイヒーロー/自分の頑張り
一言
数年前の減量時、どうやって痩せたの?と聞かれて「週90~100キロ走りました」と言ったら「あ、そんなんでいいんだ!」と言われた時の衝撃は忘れられない。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索