Entries

ネット価格は素晴らしい!!

アマゾンで叩き売りしていたセイバーを購入!!
ギフトセイバー
このセイバーはワンフェスに行って現物拝むほど注目していて、アマゾンで即効予約して販売一週間前(発売延期もあったし)にキャンセルした物。メーカーのプロモーション(?)ってーの、販売促進がボクには合わなかったので「金はだせんよ!!」とやめてしまったのですが、あみあみで2699円(定価7千くらいだっけ?)だったので「これなら出せます!!」と悩んだ末購入(それでも悩んだのが貧乏臭いw)
巷の評価はかなり低いですが、個人的には悪くありません。あとでレビューします。

28
リボの鉄人とオックス!!!

あみあみで各500円で売ってました。セイバーをあみあみで買ったのでまとめて買えば、送料全部で500円しかかからない!!と思い一緒に購入。
この2体は知り合いのナイスミドルにプレゼントする予定。いきなり渡してドン引きする顔を拝めれば御の字です。だってフィギュアに興味ないだろうしさ・・・つか「ない」って言ってたし。それでもわたすボクはカラケ読めません。自覚症状はありますよ?

アマゾン経由で買いましたが注文して32時間程度で届きました!!凄いぞアマゾン!!強いぞ!!アマゾン!!無敵だアマゾン!!大変素晴らしいです。

蛇足

注文確定して暫くして「あっ!えぃわモデルのレイナ(2Pカラー)も安く売ってるかも!!」と検索。するとあみあみで2300円で売ってました!!
調べたらセイバー達は発送済みだったので送料別途かかるので500円ケチって断念。
また何個かまとめて買うときにレイナも買いますよ!!待っていろ!チンコ剣もとい奏剣ソード・オブ・ユニコーン!!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/854-e2844f76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/涼しさ
嫌いなもの/まだ暑い
マイヒーロー/笹貫バニー
一言
祝「ヒナまつり」アニメ化!!

二言
オーバーロード新刊が楽しみで仕方ない!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/涼しさ
嫌いなもの/まだ暑い
マイヒーロー/笹貫バニー
一言
祝「ヒナまつり」アニメ化!!

二言
オーバーロード新刊が楽しみで仕方ない!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索