Entries

Gセイバーについてあれこれ言ってみる。

カグツチセイバー1
今日は少し趣向を凝らせて見ました。
なんだかんだで悪くないです!鎧がなかなか重厚で良いです。
悪いところもあります。何か全体にコーティングされているのか、さわった後で手が痒くなったを通り越して少し痛い。
目にあえてハイライトが乗ってないのは重々承知で問題ないですが虹彩の表現がくどい感じがします。
ヒラヒラがクリア素材になってるので光が映えます。

カグツチセイバー2
うん、クリアパーツと太陽光は相性バツグンだ!!

カグツチセイバー3
ヘッドパーツがもう一つ付いてます!!差し替えの為だけに、あの、あの、あの!!メイドセイバーの創造主を起用すると言う大胆かつ超お得感がいなめない特典。
ファンとしては嬉しいけど、元のカグツチセイバー(←通称名)の創造主のこととか頭だけ作るメイドセイバーの創造主のこととか考えると「何かな~・・・ビジネス臭がするなぁ~」とか思っちゃいます。客側からしたら嬉しいんだけどさ~、何かひっかっかるよねェ。
色々なレビューサイト見ましたが、差し替えの方のヘッドにすると違和感感じるって意見が多かったです。ボクもそう思います。やはり頭と胴体が違う人の物だとうまく合致しないんですかね~。元々の等身とかあるし。(頭だけだとかなりイカします!)

カグツチセイバー4
カグツチオルタ(ソリッドオルタ)VSカグツチセイバー(ギフトセイバー)!!!!

両方持ってる人は必ず比較しますね!

カグツチセイバー5
あぁ、オルタかっこいいわ~。原作プレイしたからあまり活躍しないの分っちゃったけどさ。

カグツチセイバー6

ほこりがおおいな~・・・・
あああああやっぱ手がピリピリする!!何ぬってるの?何ぬってるの??????

総評
フィギュア自体のデキは新規メーカーとかそんなこと言わなくても最高に良いと思います。
おいしい値段で買わせていただきましたし。ただこれからフィギュア界、生きていくなら万人に好まれるデザインのフィギュアを作った方が良いかも。ボクはこのアレンジしたセイバーの顔好きですが、世論では「好ましくない」ってのが多数みたいです(そのための、もう一つヘッドパーツなんでしょうが・・・ボクみたいな人間が穿った考えをします)
あと客の心を掴むプロモーションをお願いしたいものです。現に俺は一度キャンセルしたくらいだし。

それにしても手がピリピリする・・・・洗ってこよ。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/856-c0d31a48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/課金ガチャ放送
嫌いなもの/無課金ガチャ放送(分かった時点で消す)
マイヒーロー/モーさん
一言
モーさんが可愛すぎる。サーフィンモーさんが欲しくなる。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/課金ガチャ放送
嫌いなもの/無課金ガチャ放送(分かった時点で消す)
マイヒーロー/モーさん
一言
モーさんが可愛すぎる。サーフィンモーさんが欲しくなる。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索