Entries

奏剣を剣製する!!

制服セイバー「キンタ、たこあしがどうしても奏剣・ソード・オブ・ユニコーンが欲しいというので私が剣製しようと思います!」

キン太「うん!」

制服セイバー「本当はシロウやアーチャーがfigma化されていれば私がこのような無謀に挑まなくてもよいのですが・・・仕方ありません。彼らのfigma化の話はまったく聞きません。彼らのfigma化を願う意味でもの私の剣製なのですよ!!!!」

キン太「うん!!」

ユニコーン4
制服セイバー「では行きますよ!!」

「I am the bone of my sword(以下略) アンリミテッドブレイドワークス!!!!」

ユニコーン5
「ばんっ!!」

ユニコーン6

制服セイバー「はぁはぁ・・・何とか剣製出来ました・・・ソード・オブ・ユニコーンがどんなものかわからなかったので伝説の武器をかたっぱしから剣製してみました・・・どうですかキンタ?ソード・オブ・ユニコーンはありましたか?」

キン太「・・・・・・」

制服セイバー「ありませんか・・・・いったいどうすれば・・・・」

キン太「・・・・・・(ごにょごにょ)」

制服セイバー「えっ!!?キンタ!!!なんて事言うのです!!アナタは5歳児って設定なのですよ!!ごにょごにょを想像しながらって!!は、はしたないですよ!!」

キン太「・・・・・・」

制服セイバー「わかりましたよ!!やってみます。もうやけです!!」


「I am the bone of my sword(以下略) ソード・オブ・ユニコーン!!!!」

ユニコーン7
制服セイバー「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!」


「カッ!!」

ユニコーン8
制服セイバー「はぁはぁはぁ・・・出来ました・・・ソード・オブ・ユニコーン・・・・・
キンタの言ったとおり。。。どうみても・・・」

ユニコーン3


「(柄の部分が)男性器です・・・」

キンタ「ニヤリ」            
                                             おわり

=========================================

はい、つーことでどうしてもチンコ剣もとい奏剣ソード・オブ・ユニコーンが欲しかったので
ユニコーン1
えぃわモデルの2Pカラーのレイナ買いましたwwwww
いいじゃん、給付金とかでるし、いいじゃん!!


ユニコーン2
やっと1Pレイナに奏剣を装備する事が出来たw感無量。
カラバリを持つのも悪くない!!アニメも始まるし色々とたまらんぜよ!!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/857-bf2576f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索