Entries

ブラックインザウォーター

ブラックオンザウォーター5
ブラック「がぼがぼがぼがぼ(セイバーさ~~~~ん!!)」

制服セイバー「ブラック!!!!」

ブラックオンザウォーター3
ブラック「がぼがぼがぼがぼ」
会心の1枚です!!

ブラックオンザウォーター2
制服セイバー「どうしたんですかブラック!?そんなところで!!」

ブラック「がぼがぼがぼがぼ」

制服セイバー「何を言っているのかまったくわかりません!!」

ブラックオンザウォーター1
きん太の顔が最高に良い!!

ブラックオンザウォーター4リインもいます!
リイン「がぼがぼがぼがぼ(リインもいます!!)」

===================-=====================
水中フィギュア撮影。一度やってみたかったのですがここまで良く撮れるとは自分でも思わなかった!!
今、フィギュア愛好者の中で「野外フィギュア撮影」がはやってます。お気に入りのフィギュアレビューサイトでやっていて「いいな~」と思ったのでその内挑戦したいと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/865-7e5b02a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索