Entries

アキバへいきました

ファンホビ以来なので二ヶ月ぶりにアキバにいきました。

いくつかのアイテムを求めていきましたがほとんど入手できませんでした。

1つは超像のレイナ1P。これは持ってるんですが皮ベルトの所が取れちゃってるんで新しいの欲しかったので探してたらありました。お値段2000円で!!超買いです!!頭部が見当たらなかったので盗難防止のためレジで付けて渡してくれるのかな?と思ったら「申し訳ありません頭部パーツが入ってないみたいなんで・・・」って・・・・・おいおい、普通にパーツがはいってなかったらしい。流石俺。運のなさが神レベルになってきたぜ!!
ほかでは、まんだらけで発見しましたが3150円!!!!と、とんでもない額。さすがにスルー。持ってるわけだし。

もう一つはfigmaリリィ。そろそろ安く売ってないかな?と思い探すも、まんだらけで5千。レンタルケースで7千。地元でゲームもついて6千でうってたからそこで買います。

あと4つくらいアイテムを探してましたがお姿すら発見できず。


しかし1番目当てのものはゲット
物体X
諸事情でまだみせられないんですが、そのうちご披露したいと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/867-c1c79ad5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索