Entries

野外フィギュア撮影に挑戦だ!!

とあるお気にのフィギュアレビューサイトさんの影響を受け、ボクも野外フィギュア撮影にトライしてきました。撮影場所は斧夫ツーリストに依頼。素晴らしく良い場所を案内してくれました!!


ではスタート。
フィギュア・アウトドア宣言1
制服セイバー「キンタ、人が全く来なくて良かったですね」

フィギュア・アウトドア宣言2
制服セイバー「キンタ!!どうやってそこにいったのです!!?」

フィギュア・アウトドア宣言4
制服セイバー「キンタ、アナタこれ以上近くに来ると落ちてしまいますよ!!」

フィギュア・アウトドア宣言3
雰囲気といいかなり面白い場所でした。

フィギュア・アウトドア宣言5
ブラック「やぁ、みんなのアイドルのボクだよ!!」

フィギュア・アウトドア宣言6
ブラック「ここは冷たくて気持ち良い!!」

フィギュア・アウトドア宣言7
ブラック「あっ!!!!バランスが崩れ(ry!!!!!」
「どっぽ~~~~ん!!!」

制服セイバー「だ、大丈夫ですか!!ブラック!!今助けます!!」

フィギュア・アウトドア宣言9
ブラック「がばがばがばがばがば!!!!」

フィギュア・アウトドア宣言10
ブラック「たすけっ・・・・セイバーさがば!!たすがばがば」
制服セイバー「・・・・・」

フィギュア・アウトドア宣言11
ブラック「セイバーさ・・・がばがばボク死んじゃ!!たすけ、見てないで助けがばがば!!!!!!!」

制服セイバー「ブラック・・・・・ここ凄い浅いですよ?」

ブラック「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な~~~~~んちゃって!!てへっwwwww」


フィギュア・アウトドア宣言13
制服セイバー「・・・・・・まぁ、無事ならいいんですけどね」
                                           おわり
=========================================
感想
写真撮ってるとやっぱり人を避けてるとは言えなんか色々来ました。宗○の勧誘とか近所の人とか。無言で近づかないで、気になるなら声をかけて欲しい。いきなり背後からこられるとこっちがびびりますよ!ゴルゴだったらパンチがとぶんだぜ!!
それでもかなり面白かったです!!またやりますよ!!この野外フィギュア撮影と言うジャンルの趣味はもはやマイノリティではないのですよ!!お付き合いしてくれた斧夫さん本当にありがとうございました!!

2件のコメント

[C352]

たこあしさんの行動力に負けました

てかブラックが自然に溶け込みすぎですw
サムネだとぱっと見でかい虫にしかみえんw
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : カルミン
  • URL
  • 編集

[C353]

このブラックはライダー師匠に聞いた所、ライダーに変身する過程で垣間見れる「バッタ男」なんだそうです。だから虫ですよねw言われてサムネが虫にしか見えないとボクも思いましたw
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/870-2a7acc16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索