Entries

第3回どっちのCDでしょう!!

オリコンを独占じゃけーーーーー!!!!!
つーことで今日のどっちのCDでしょう!のお題はこれだ!!

k2

きん太「Please don't say "You are lazy"♪」

リン「ガリガリガリガリガリガリ!!!!」

フェイト「歯ギター!!!?」

=========================================

1枚目けいおんのED曲「don't say "You are lazy」
1位になった曲ですね。澪ちゃんが唄ってるからかーーー!!そうなのか!!!俺は唯ちゃんが好きです。でも澪ちゃんも好きです。むぎちゃんも好きです。律ちゃんも好きです。和ちゃんも好きです。憂ちゃんも好きです。

ロック調なのでロック命のボクにはとても心地良い曲でした。B面もカッコイイの大変満足です!!


2枚目
もちろん

k1
制服セイバー「ガチでカシマシNever Ending Girls'Talk♪(やっと私がボーカルをやれました!!)」

きん太「・・・・・」

ミク「セイバーニウタワセテアゲテ、キンタハエライネ!!」(リンとフェイトの所で唄ったから満足しているだけ)

=========================================
けいおんOP曲。アニメでしょっちゅう聴いてるから新鮮味ないかな?とか思っていたら間奏でみんなのソロ(といっていいのか?)が入ってって唯!!→ムギ!!→澪!!→律!!って順番に名前を呼ぶところが最高!!かなりツボです。もう少しソロが長いとなおのこと良かった。
B面は良い感じにイカれてて、これまた好き。


結果

制服セイバー&ミクチームの勝利!!

やっぱりOP曲の方がキャッチーな感じだよね~。それとソロパートのかけ声の破壊力は異常!!
まーぶっちゃけ2枚で1枚的な感じもしなくもないですけど。CD買ってる人でどっちか1枚しか買わない人なんてほとんどいないと思いますしね。
オリコンのチャートキープに貢献する為に買ったんですが、相当良かったです!!満足度100%です!!買って後悔しないと思うので買ってない人は今から買いましょう!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/876-960b0395
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索