Entries

なのはガチャpart3

やっと第3弾がでました!!こんどはエリオもキャロもいません!!エリオいません!!←ここ重要

さっそくガチャってみました。
ガチャ・フェイト4
フェイトちゃんキターーーーーー!!!!
まさかの一発でフェイトちゃんきましたよ!!真ソニックフォームだぜ!!へいへい!ライオット・ブレードだぜ!へいへい!
ガチャ・フェイト2
なかなか素晴らしいよ~!!
ガチャ・フェイト3
手首動くので広げて持ってる感じのほうが好き。
ガチャ・フェイト1
第3弾ってこともあって造形もかなりグレードアップ!!第一弾の時はひどかったなぁ~。値段が安かったということもあって。(ちなみに1は300円2、3は400円)

ガチャ・フェイト5
第二弾のフェイトちゃんと一緒に。ヘッドはてれこ。

ガチャ・フェイト6
水着

ガチャ・フェイト7
色々ためしてこれが一番良かった

ガチャ・フェイト8
学生服フェイトちゃんライオット・ブレードバージョンだぁ!!

ガチャ・フェイト9
ガチャガチャのフィギュアも今日日バカに出来ない!!と思ったので心を入れ替えます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/877-a9cb4f77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索