Entries

本当はおねえちゃんが欲しい!!

サーニャちゃん1番人気みたいですね。ボクはストパンではトゥルーデ(おねえちゃん)、坂本さんが2強なのでサーニャちゃんはとくに興味ないんですけどね。アキバで足が破損してて1600円、開封(たしか)で3000円の値段がついていました。(ちなみにシクレのヤツは7000円で売ってたw)

サーニャ×2
そのサーニャちゃん、地元で未開封で500円!!で売ってましたwwwうはっ、地元の店
価値分ってねーw
掘り出し物を俺が買わないわけないじゃない!!
という事でメカ娘と間違って買ったサーニャちゃんとあわせて二人目w

もちろん
サーニャ×2.、2
開封しましたよw
欲しい人たくさんいるだろうにさ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/884-31400e2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索