Entries

ユージンじゃなくなった?

なのはガチャは素晴らしい!!とユージンを絶賛中ですが、part2はユージン、part3はタカラトミーってなってる!吸収されちゃったかな?まーフィギュアのデキがよければ気にしません。そいうの良くわかんないし。

で、まだユージンだった頃のガチャのヴァルキュリアのセルベリアさんに一目ぼれしたのでガチャガチャしました。通常版と限定版の2種が存在して最初、限定のほうをガチャりました。本当に「限定」って言葉に弱いです。で、1番のハズレだと思われるロージーってのがでました。でも俺は負けん!!どうしてもセルベリアさんの腹筋造形を拝みたいんです!!で、今度は通常版をプレイ。だって黒い水着のほうがセクシーだし。そして来ましたよ!!!セルベリアさん!!!2回目でキタぜーーーー!!!!
ユージン1
セルベリアさんの造形は美しい!!やはり腹筋が素晴らしく表現されている!!ロージーは残念なデキです。メガネも歪んでるし。どーでもいいけど。

で、元ユージンのガチャはほかの作品のフィギュアと相互性が結構あり、いろいろパーツを挿げ替えて楽しめるのが良いです!!(前回の制服フェイトとかね)

だからこのセクシーセルベリアさんバディーに
ユージン2
なのはちゃんの頭つけてみたーーー!!うん、満足です!!(フェイトちゃんは肌の色合いが違いすぎて断念)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/886-41cff73e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ジェイソン
嫌いなもの/カウンセラー
マイヒーロー/ボーヒーズ
一言
ジェイソンって母子愛の映画だよね~


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ジェイソン
嫌いなもの/カウンセラー
マイヒーロー/ボーヒーズ
一言
ジェイソンって母子愛の映画だよね~


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索