Entries

セイバーのガレキ

Vセイバー1
「ボークスのセイバーガレキ買って来ましたーーーー!!!!」

これはボークスの新プロジェクトで初心者でもガレキが造れる!!ってヤツらしい。
まんまとその言葉を1000%信じて「俺には給付金がある!!給付金があるじゃないか!!」と6回目の給付金を使い購入(あれ?ボクの貯金の残高が・・・・あれ?)

Vセイバー2
中身

Vセイバー3
懇切丁寧な指南書が入ってると思いきや薄い説明書が入ってました。

さードシロウトの俺がガレキにチャレンジだ!!!あっ、俺、エアブラシもコンプレッサーも塗料ももってなかったwwwwww
暫く何も出来ません。
6月にセミプロの知人に道具みてもらう予定です。
(ガンダム塗装の依頼がきて「値段はいくらでもいい
」と言われたから10万頂戴したと言う位のレベル←普通にプロだと思う)

=========================================
アキバBlogさんがここのブログの記事を紹介してくれてました!!(ヨーコさんシーツの記事)
俺、普通にアキバBlog毎日チェックしてたのでかなりびびったぜ。(アキバ情報はほぼここから入手してますw)
お客さんがたくさん来ました。ありがとうございます!!
ちなみにまだ「ふもふも」してないです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/895-fefe69bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索