Entries

ねんどろいどヨーコさん買ったという事は・・・

ねんどろヨーコさん1

アマゾンで投売りしてたので購入!!一昨日の夜注文して今日の朝に届いた!!アマゾン神すぎ!!素晴らしすぎです!!!

ねんどろヨーコさん2
ねんどろヨーコさんはむちゃくちゃ愛らしいのですが、台座で支えてもかなり立つのに苦労するので一度ポーズ決まったら動かせません。遊ぶ(写真とる)には向いてないな~。(訂正・台座の使い方間違ってました。ちゃんと立てました)

でね、ヨーコさん買ったという事は・・・・・ライフルも付いてくるんです!!
=========================================
「リン、超電導ライフルを借りる」の巻き

リン、超電導ライフルを借りる1
リン「どうよセイバーこのライフル!ヨーコさんに借りたのよ!!」

制服セイバー「とても大きな鉄砲ですねぇ。これで何か撃つんですか?」

リン「・・・・決まってるじゃない

制服セイバー「はっ!!」

リン、超電導ライフルを借りる2
ブラック「セイバーさ~~~ん!遊びに来たよ~」

赤い悪魔「ニヤリ」

制服セイバー「ブラック!!!!!逃げてください!!早く逃げてください!!!」

ブラック「え?セイバーさん何言ってるの?・・・・・・ん?何かリンさんが持ってる銃口がボクに向いてるぞ?で、セイバーさんが逃げろって言ってるってことは・・・・」

ブラック「はっ!!!!」

リン、超電導ライフルを借りる3
ブラック「じゅわっ!!」

赤い悪魔「もう遅いわ・・・・」


リン、超電導ライフルを借りる4
「ドーーーーン!!!!」
ブラック「ぎゃぁぁぁぁ!!!!!」
赤い悪魔「うきゃきゃきゃきゃきゃwwwwwwwwwww」

制服セイバー「あぁ・・・ブラック・・・・」
                                
                                            ブラック爆破END
=========================================
ヨーコさん届いた瞬間これしか思いつきませんでしたw

2件のコメント

[C362]

写真一枚目のセイバーさんに目が釘付けに(ナンデ

その右足ナンナノヨゥ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C363]

流石はイスナさん。分かっていただけましたか!そこポイント高いですよ!!
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/896-181f8758
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
ジェイソンのゲームめっちゃやりたいwwwもちろんジェイソン役!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
ジェイソンのゲームめっちゃやりたいwwwもちろんジェイソン役!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索