Entries

斧夫さんへ

はいこの時期は恒例になっています、俺&斧夫さんの誕生日プレゼント交換をしました。

では俺があげたプレゼントから公開していきたいと思います!

最初

俺達のプレゼント1
「岩本虎眼先生胸像フィギュア!!」
コトブキヤのお店で売ってるヤツですね。お互いかなり前から気になっていた代物。
そんで中身
俺達のプレゼント2
スゲー出来がいいよ!!!!プレゼント止めて私物にしたくなるぐらいのクオリティ!!


俺達のプレゼント3
「若本さんが羊を数えてくれるCD!!]
これさえあれば快眠だぜ!!斧夫さんwww

3品目
俺達のプレゼント5
「USBに挿すとひたすら腰を振る犬!!」
これは斧夫さんもプレゼント候補に入っていたとか・・・ん~軽くすべったか?

ネクスト
俺達のプレゼント4
「自爆ボタンセット!!」
真ん中のノーマルの自爆ボタン製造中止してて普通に売ってない。ひたすらネットで探しまくってまさかの1個だけ販売している所があってゲット!!!!今回一番入手するのが難しかった。そのわりに斧夫さんの反応が「?」だったw自爆ボタンの存在をあまり知らなかったようだ。オーダーメイドだからな!!オーダーメイド!!

ラスト
俺達のプレゼント6
「はい、モザイクはいりまーす!!」
対魔忍アサギ貸そうとして先生にみつかった。あだ名が対魔忍になった(ハムスター速報様)
斧夫さんがとても気に入ってるスレ。
その中で出てくるゲーム。「もう買ってあげないわけにはいかない!!」と思い購入。
騎士姫って職業はないらしいのでそれは買わなかったw

はい、以上です!斧夫さんお誕生日おめでとう!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/901-e52b803c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ノーマル確定
マイヒーロー/金演出
一言
当たりガチャ演出は俺に安らぎを与えてくれる


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ノーマル確定
マイヒーロー/金演出
一言
当たりガチャ演出は俺に安らぎを与えてくれる


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索