Entries

たこあし、誕生祝いを貰う

引き続きまして俺が貰ったプレゼントです。
斧夫さんから俺へ1
「鬱袋!!」
中身はマニアックなエロDVD3本。かなり普通で鬱にはなんないなぁ~。そのうち見ます!


斧夫さんから俺へ2
「開封済み胃薬!!」
まぁ、ネタなんですがかなり嬉しい俺ガイル。今日うがいしたら血が混じってました。またヘルに近づいてるよ!!かなりやばいよ俺。今も胃がキリキリしてるよ。


斧夫さんから俺へ4
「うぉぉぉぉぉぉ!!!きたぜきたぜきたぜきたぜ!!エロゲw」
八宝先生絵柄ががらっと変わったのに超絶ウメー!!感涙せざる得ない。そしてエロイ。
ただ今ボクのDVDドライブが完全に死んだので出来ません。死にたいです。

ネクスト
斧夫さんから俺へ3
「自慰マニュアル!!」
凄いのキターーーーwwwww
ドライを凌駕するとも言えなくもない「悟りモード」を開発した俺に対してこれは挑戦状と受けとっていいんだな!!これ読んで新しい世界を作って逝きたいと思います。

最後に超目玉プレゼントを頂いたのですがかなりプライベートな話になるので自粛(話しても面白くないし)
ただ、それがかなり嬉しいプレゼントでした!!俺が今一番必要な物かもしれない!!

斧夫さん素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/902-e83cc851
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索