Entries

新たな御神体認定

1番くじB賞ヨーコさん開封。
ヨーコ1
素晴らしい!!御神体認定!!御神体認定!!アイアップ(メーカー)・・・・心の中で少しバカにしててごめんなさい!!
でも違うやつのヨーコさんが投売りされてたからその印象が強かったんだ。

ヨーコ2
ライフルがすごい持たせやすかった。掌にミラクルフィットする感じ。今までのフィギュアで1番かも。
気になるのが、どこのフィギュアサイトのレビューでも言ってましたが、やはりかた足立ち。
しかもかかとに重心を置いた立ち方。ヘタらないか心配。

ヨーコ3
はい注目!!胸の間のブラひも。胴体と融合しないでちゃんと離れています!!ここ重要!かなり重要!!この「乳と紐と空間と」のデルタ空間!真・絶対領域と個人的に呼ぼうと思います。

ヨーコ4
顔の作りかなり好み。腹直筋の隆起表現がもう少しアグレッシブだとなお良かった。

あぁ~超小心者の俺が見知らぬ人と会いトレードした甲斐がありました。
唯一の心残りは自力で引き当てれなかった事だなぁ~。
次はジョジョだぜ!!まっていやがれキラークイーン!!ノートとバッチ以外は全て欲しいので頑張ります!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/906-b5c100f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索