Entries

1番くじどららぁ~~~!!

「どらどらどらどらどららあぁぁ~~~~!!!」
A賞クレイジーダイアモンド
「グレートだぜ!!」

「A賞の仗助キターーーー!!!!!」

嘘・・・これはボクのじゃなく斧夫さんのでした・・・

今日から1番くじのジョジョ販売開始だったみたいなので引きに行きました。
午後1時くらいに行ったらB賞のキラークイーンがもうなかった・・・早すぎだよ。

まぁ、今回はグラスが欲しかったのでいいかな~と思い引く。斧夫さんもお試しで2回分くじ購入。
そしたら出ましたよクレイジーダイアモンドが!!それが最後の1個みたいだった。見事な強運です。斧夫さん!

ちなみにボクのはこちら
1番くじジョジョ
グラス2、バッチ、ノート、貯金箱(硬貨1枚しか入んないジャンww)
グラスはかなりカッコイイ!!トニオ&パールジャム、そして露伴先生!!全4種だからあと2種も欲しい・・・明日あったら引きに行くかなぁ~。バッチとノートは正直いらない。ハーヴェストは1個あればいいのでこれももういい。斧夫さんと別れてた後、C賞のバットカンパニーが異常に欲しくなって近くのコンビに行ったら全滅してました。キラークイーンとバッドカンパニー残ってるとこあるかしら・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/909-07d8bd74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
とくになし


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
とくになし


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索