Entries

バイツァ・ダスト~負けて死んだ~

もうダメだ・・・・
今日、やっとジョジョやってるコンビニ発見したけどバッドカンパニーしかなかった・・・でも欲しいから引いたさ。ゲットできなかったけどね~。
螺旋の戦士としてはかなりの戦果を揚げた俺だがスタンド能力は皆無のようだ。

ったく何で!!何でジョジョのくじ始まる前に俺は運を使っちまったんだ!!何で俺は・・・・


ぶらまっく
「マックのグラスをコンプ(3種)するのに運をつかただぁぁぁぁぁ~~~!!!(ジョナサン風に)」

マックのグラス3種を3回でゲットしました。この時にくじ運を使っちまった事に俺は気付かなかった・・・いや、気付けなかった・・・

もう金ないし俺オワタ

〇本体「たこあしするめイカ」 スタンド名「ピンクフロイド(斧夫命名)」 能力-頭が常にピンク色の事でいっぱいかつ狂気。 死亡→To Be Continued....しない。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/911-c229bdb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索