Entries

継・無言漆黒お嬢様

ちょっとだけお嬢様
無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様のおっしゃる通りでございます」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。かなり久々なのでお嬢様がどのような容姿をしていたのかうろ覚えです。」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。かなりやっつけです。」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。ワタクシもジョジョで洋楽を聴くようになりました」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。ワタクシもアイスの棒は基本ペットの墓標になります」


無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。オタクの「萌えー!!」はテレビ用で実際のオタクは意外に言いませんよ?」


無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。洗顔中、泡が眼に入ったら「目がー!!目がーーッ!!」とムスカのモノマネをするのはデフォでございます」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、全てはお嬢様のおっしゃる通りでございます」



2件のコメント

[C364]

こ これは…覚えているノリです(笑
  • 2009-06-17
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C365]

覚えてました?w
拍手2回きたのでちょい復活させてみました。
  • 2009-06-17
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/912-0aea45a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索