Entries

「生まれてすみません」が座右の銘です。

ダメ人間
兎丸先生版の「人間失格」を兎丸フリークの斧夫さんからお借りしました!
小説は家に太宰治全集があったので中学生とかの時に読みました。
正直な話、表紙が小畑先生のヤツで読みたかった。そのほうがかな~り感情移入出来たと思います。あのカッチョイイ小畑キャラの兄ちゃんがあんな事こんな事すると思うと、俺の中に眠っている乙女心が○ルトリンし腺液を「じゅ、じゅわ~~」とだだ漏れにする事請け合いに違いない。


マンガは現代風にアレンジされていて読みやすくなっています。読んで思ったことは超中二病wwwwって事。俺も中二の時同じようなこと考えてたな~と微笑ましくも苦々しい感じになりました。(現在も中二病現役で患っていますがw)

小畑表紙の小説読んでからマンガ読むことを強くおすすめします。あとボクはピカソの続きが早く読みたいです。それではグッド・バイ、水中でお会いしましょう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/914-e2d9a334
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
とくになし


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
とくになし


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索