Entries

フィギュアはないけど野外撮影!

カメラを持って外に出たので色々と撮りました。
写真日和1
手すりのバニシングポイント(消失点)を楽しむ。

写真日和2


写真日和3
水面ギリギリを楽しむ

写真日和4
ひき

写真日和5
橋をどうしても撮りたかった。カメラ持ってると周りの人はどうしても気になるみたいね。
ワタクシ3次元では静物にしか興味ありませんのでお気になさらずにぃ。

写真日和6
橋の街灯。かなり素敵。ボクは街灯とか階段とかそういった何気ない物のデザイン(作り)をみるのが好きで暫く見てる事があります。はい、周りには不審者扱いですよ。理解はしている。

写真日和7
「湖面の反射を計算に入れたショット!!」とか考えながら撮ったけど、今見たらそんなでも無かった・・・

写真日和8
紫陽花は「青」じゃないとね!

写真日和9
夜は普通のデジカメじゃ良く撮れません。これはなかなか良い感じに撮れた。
夜の踏切がすごい撮りたい。今度チャレンジしてみようかな。

2件のコメント

[C367]

景色v-47の写真v-212奇麗ですね
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : 犬
  • URL
  • 編集

[C368]

ありがとうございます!そう言ってもらえると、独りよがりではなかった!!と嬉しくなりました。
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/916-63cb3fc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索