Entries

や~まを越え川を越え~♪

「山が俺を呼んでいる!!」そんな気がしたのでママチャリで山に行ってきました。
そしたら山を越えて谷についてしまいました。
谷マップ
ちょうさんなみに絵心のあるボクは今日の旅をマップで表現してみました。人との触れ合いが皆無なので分岐点なし。

谷に逝く1
自転車、歩いてる人が0。しかし車は思いのほかいました。

谷に逝く4
オラの大好物の用水路発見(田んぼ)!!

谷に逝く3
ラジコン飛行機で農薬散布していました。写真撮ろうとしたら終わっちゃったので撮れなかったけど。

谷に逝く5

谷に逝く2
この先の坂道が気になる・・・

谷に逝く6
上ってる最中。疲れた。
50キロくらいママチャリこいだかな?ケツが痛いよ。

2件のコメント

[C375]

遠くの景色が見えるっていいですね…
一面緑を見ると 田んぼでは無理ですが芝生的なとこなら思いっきり大の字になって寝たいです(p´ω`)
  • 2009-07-13
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C376]

これがまた逆に東京方面行くと芝生で大の字になれたりするんですよ!!虫がいそうなのでボクはしませんがね。
  • 2009-07-13
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/924-5eab3213
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索