Entries

あ・る・ちゅ!!メ・イ・ド!!よーーーーーーーーーーめ!!!!!!!!

ある
メイド嫁きたーーーーーーーーーー!!!!!
あるちゅ先生の初単行本買いました。
アキバのとらだと特典にポスカ付くようでしたが地元のとらじゃ特典なにも付かなかったみたいなので最初スルーしてしまいました。そしたら即効品切れに・・・
で最近再入荷されたみたいだったのでとらに行くと今度はちゃんと特典のポスカが付いてましたよ!!
しかも2種類!!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!感無量です。
本の内容も素晴らしいです。ストーリーの書き下ろし後日談が6本も収録されています!!!これはかなり嬉しいです。お買い得度130%越えしています。絵、ストーリー、エロ度と完全なまでの3拍子揃った至宝の1冊。そう言っても過言ではありません!!
(いちおう画像はモザイクいれましたよ?)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/927-23909a0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索