Entries

続々々・一番くじとらぶる~A賞掌握編~

なんだかんだで今日も2回ひきました。

もちろん

ララララララ
「ララちゃん出ましたwwwwwwwww」

A賞とE賞でした。

現在7プレイ A3 E1 D2 G1

セブンで引いたんですが何故か店員さんが勝手にクジをめくります・・・・そこ、クジの1番の醍醐味なんですけど・・・・でE賞のマグカップも勝手に選ばれました。なんで俺は何も文句を言わないで静観してたんだろw
お釣りの「400円です」と言って300円渡されたのには流石に文句言いましたよ。

さぁ、A賞ハンターのたこあし、いったい何回A賞を手に入れるのか!!(まだ引くんかい!!)

CとFのヤミちゃんが欲しいんですよねぇ~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/939-55587808
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索