Entries

戦ですぞ、姫様~~~~~~!!!!

戦姫1
アルターの戦姫様をゲットじゃけーーーー!!!!
今、アソビットで怒涛の投売りをしています。(なくなってしまうらしい。かなり好きだった店なのに)
先週はアルドラ、で今日は戦姫を入手してきました!!
かなり欲しかった代物。トラの投売りで3500円で売ってた時に、毎度お馴染みのマニー不足でなくなく見逃したアイテムでした。

では開封。
戦姫3
ぱっとみ思った事。
○な感想
・流石アルター、相変わらず良い仕事してます。
・ポーズとか髪に躍動感があって見ていて楽しい。
・乳がでかい。

×な感想
・台座のヘビがなんでそっぽを向いてるの?主体の姫様とのバランスが微妙。
・口の開きが中途半端になってしまったのか鼻の下が少し長いのでサルっぽくなってしまってる(でもそれを差っぴいても美しいけどね)
・ギフトセイバーのやつみたいに、すっごいオイル塗ってる。台座にうつるぐらいベトベト。手は痒くならなかったw

戦姫2
被写体を台座に向けるとこれはこれでかっこイイ!!おみ足がエロイし。

戦姫4
バストアップ。
かなり美しい&猛々しい!!鼻の下はやっぱり気になるけど。もうすうミリ口角が上にあるとかなり決まってたと思う。

戦姫5
逆サイドから。
今更だけど、このお方は何のキャラでしょう?戦国ランスってヤツかな?ヒロインなのか?
まぁ、いいじゃないかフィギュアが素敵なら!!

色々書いたけどアルターは俺を裏切らない!!
メイドオルタはいつになるのかな~。毎日ホビチャチェックしてますよ!!ホビージャパンもこの頃購読してるし、我に抜かりなし!!!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/944-2d39cd0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索